《MasPender. Mレザーブレスレットシリーズ発売》

2021.11.26


 

MasPender.新作
初の革ブレスレット「Mブレスレットシリーズ」
2021年11月26日(金)発売!

Mレザーブレスレットに込められたテーマは
乙女のトキメキ上質な日常乙女のトキメキ

 

超高品質なジュエリーを一際美しく
カジュアルに身につけることが出来たら
日常は更に美しく変わり
質が高い人生となるのではないか?

 

Mレザーは
そのような想いから生まれました

 

特別なアイテムとしてのジュエリーだけでなく
日常に溶け込み
エレガントに輝きながら
どんなスタイルにも調和する
 
そんな新しいジュエリーの
在り方を生み出していくことが
MasPender.のテーマであり
 
プロデューサー秋山真澄が
もっとも大切にしていることでした

 

Mレザーは
そんな秋山真澄の願いによって具現化された
MasPender.に新たな
彩りを与える
可能性に満ちたジュエリーです
乙女のトキメキ革アイテムの可能性乙女のトキメキ

 

無限のバリエーションがある革は
服や鞄、靴、時計やベルトなど
人の生活にはなくてはならない
丈夫で良質な素材として
世界中の人の生活に溶け込んでいます

 

Mレザーは

 

革が持つ
カジュアルでありながら
上質で個性的な面も楽しめる
無限の可能性に
 

 

ハイランクのジュエリーが
組み込まれた
 
鮮やかなアイテムとして
多くの方に愛されるのではないかと思います

 

ピンクハート普段はジュエリーを身につけないけれど
とびきり美しい天然石の世界には惹かれる
 

 

ピンクハート石達の持つ素晴らしいパワーに惹かれるけれど
お守りや、ジュエリーなどの

 

どこか特別を感じさせるアイテム
には馴染みがない
 

 

ピンクハートファッション的な
アイテムの中でも
質を追求し
究極に美しいものが欲しい

 

人々のこのような願いに対し
MasPender. Mレザーは
素晴らしい出会いになると思います

 

Mレザーが向かう先は

 

この世界の新しい形の洗練と
人間が秘めている
内面の輝きをジュエリー達が翻訳し
表に引き出していく使命を全うすること

 

Mレザーは
『人間は美しい生き物である』
というメッセージを
伝えるために生まれてきた

 

今を生きる人々に向けられた
新しいジュエリーです乙女のトキメキ

 

 

◆MasPender.Mレザーブレスレットシリーズ商品一覧はこちら

https://sherryranticca.com/product-category/jewelry_maspender/kawabracelet/

 

◆プロデューサー秋山真澄による作品解説は

ブログからご覧ください。

 

◆ヒーラーtomomiによるエネルギー解説は

ブログからご覧ください。